2006年3月

このジュリオ、とっても気に入ってます。
でも、何かが違う・・・・・

色がハデ過ぎるんです。
70歳、80歳のジジィになっても似合う
そんな物にしたい・・・・

こげ茶に変身させることにします。
シートは『染めQ』にて塗装。
ボディーは中古をタダに近い金額で購入

割れがありましたがプラリペアで補修。
元の色は、フロントの片側は橙色。
リアは変色したブルー

こちらは1缶\530-の缶スプレー1本で塗装

グリップは『染めQ』
この若者向きの色を。
ジジィに似合う・・・
こげ茶色に・・・
変身させて行きます。
グリップは『染めQ』で塗装しても時期に剥げて来てしまいました。

ゴム製品には不可ですね。
し、渋い!!渋すぎる・・・
日本でタダ1台、いや、世界中でこの色のジュリオは1台しかないのではないでしょうか。

こういうのを自己満足って言うんですね(笑)
私の理想の形になりました。

でもまだ1つ足りない物があるんです。

inserted by FC2 system